So-net無料ブログ作成

旅行関連情報 [宣伝]

友人と旅行の計画を立てています。

去年は北海道旅行 激安のプランを見つけた為それを利用して行きました。

北海道旅行 福岡発の飛行機と、
北海道旅行 大阪発の両方がありましたが
自宅から近いので大阪発で行きました。

北海道旅行 フリープランだったため、
ツアーパンフレットに掲載されていた格安 レンタカーを利用して
北海道旅行 旭山動物園まで行きました。

北海道スキーツアーも選択肢としてはあったのですが、
まだシーズンの最初の頃だったため積雪量が足りなかった時に備えて、動物園を優先しました。

今年は去年とは逆に南に行こう色々調べています。

候補としては屋久島ツアーもあったのですが、
友人の同僚から沖縄旅行 おすすめされたこともあり、沖縄にしました。

今回はツアーを利用せずに沖縄旅行 名古屋発の航空チケットの予約と、
世界遺産や水族館を巡る沖縄旅行 レンタカーが必須とのことで、予約をしました。

オフシーズンになるので沖縄旅行 リゾートホテルも予約が容易でした。

沖縄といえば、会社の同僚が結婚式を挙げるということで、当初リゾートウェディングを沖縄でやる、という話が出ていたそうですが、
同僚の地元に近い方が参列者も多く参加出来るという事もあり、
みなとみらい 結婚式場を利用する事になったそうです。

ブライダルフェア 横浜のカタログを見せてもらったのですが、
最近はレストランウエディング 横浜で、というプランもあるそうで、
結婚式も洋式和式なんていう選び方ではなくなっているのだなぁと驚きを隠せません。

他の同僚とも話をして、私の所属している部署で
フラワーギフトを贈ることになりました。

喜んでもらえれば嬉しいですね。

お互いに現在の自宅を引き払って、新たに新居を構えるそうなのですが、
私の経験から名古屋市 粗大ゴミの出し方や、
不用品回収 名古屋でお願いできる所をいくつかアドバイスしました。

やはり引越しの際はモノの量が大変な事になるので専門の業者にお願いすれば安心ですね。



東京の本社が移転ということで手伝いに行って来ました。

新幹線を利用したのですが携帯ケースごと
携帯電話を家に忘れてきたことに気がつき慌てましたが、それ以外は特に問題なく到着できました。

私が本社に到着したのと同時に事務所前にベンツが乗り付けてあり、
久しぶりに社長と会いました。

移転に関する会議に参加したのですが、当初はリフォーム 世田谷の業者にお願いして、
事務所自体をリフォームする案も出ていたそうですが、検討の結果移転になったそうです。

候補地としては宇都宮 賃貸物件が最有力だそうで、
私もオフィス家具回収 東京の業者の選定と、
不用品処分 東京の業者の選定を担うことになりました。

処理対象によっては無料回収 東京で行なってくれる業者もあるようなので
少し時間をかけて選定する予定でいます。

同じチームに私と同じく趣味でFXをやっている方がいて、
くりっく365のサイトが便利ですよ、
と雑談がてら楽しく打ち合わせが出来ました。

仕事の合間に実家に寄ってきました。

当初は同居も考えたのですが、私が転勤となり、
いざとなったらケアマネージャーさんをお願いするから大丈夫、
ということでリフォーム 目黒の業者に頼んで
高齢者住宅に建て直しをしましたが、
孫に子供服 通販でプレゼントしたいということで、
インターネットの利用しているところを見ているとまだまだ年齢を感じさせませんでした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

奥田達也

ブログ管理者様
はじめまして。プロトコーポレーションの奥田と申します。
こちらの該当URLより、弊社のURLリンクが張られておりますので
この記事を非公開にしていただくようお願い申し上げます。
弊社側は企業価値を調査・維持をするために定期的に弊社に被リンクを
ウォッチングしております。
今回その運営管理者に連絡をしてこのようなお願いをさせていただいております。

お手数をおかけして大変申し訳ないのですが当該リンクを削除するか、
記事を削除くださいますようお願い申し上げます。よろしくお願いいたします。
by 奥田達也 (2013-05-30 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。