So-net無料ブログ作成

MerryX'mas [拾い猫]

101222_0050~020002.jpg



☆MerryX'mas☆


もうこんな時期かぁ。


今日は家族のぶんまで
年賀状をつくりました。


ギリギリ1月1日に間に合う日に出せました(^_^;)
良かった良かった。




そして、
明日の夜には毎年恒例のサル調査に出発です。


ライトとしばらくお別れ(;_;)ゴメンヨ。



あちらは
明日から暴風雪らしいので心配です。



では、
みなさまよいお年を。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 14:50) 

LARA

Merry X'mas & Happy new year☆
ライトくんは雪景色に映えますね〜♪
by LARA (2010-12-25 16:39) 

marimo

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
今夜は冷えますね~温かくしてお休み下さい(^^
by marimo (2010-12-25 22:33) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
新しい年が万事如意な一年になりますように!
by youzi (2011-01-01 22:02) 

なまけもの

新年おめでとうございます
本年もよろしくお願いします!
by なまけもの (2011-01-03 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。