So-net無料ブログ作成
検索選択

あごニキビちゃん対策


消えない私の顎ニキビちゃん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


むしろあるのが当たり前になりつつあります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


って!
そんなんじゃダメだー!自分!!


と思って、

ニキビとお別れしようと決めました[グッド(上向き矢印)]


といっても、
何すればええねん!



とりあえず、
今日は豆乳をのんでみました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



うーん、

なんか埒があかない気がしてきたぞ・・・


↑きっとそのうちあきるww





あごニキビちゃん [私 日記]


私、
数年以上前から

ずーーーーーっと!
あごニキビがあります。

育っては、小さくなり、

また

育っては、小さくなり・・・

時々痛み[ふらふら]


ここ数年以上、
ニキビが消えたことがございません[どんっ(衝撃)]


しかも、
おでこにもニキビがあるし[もうやだ~(悲しい顔)]



毎日、よく寝ているし、食べているし。

夜更かしもそんなにしません。

なんでこんなにニキビができるんだろう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





@ニキビというサイトで調べたところ・・・

顎ニキビは、男性ホルモンの影響だとか。
確かに私、男性ホルモン強いのかも[もうやだ~(悲しい顔)]
毛深いし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

え、でも、
どうすればいいんだ??


男性ホルモンと言われましても~[バッド(下向き矢印)]




とりあえず、
サイトみてニキビの勉強がんばります[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

イエローストーン国立公園 [私 日記]


今日は、大学イエローストーン国立公園の専門家の方がいらして
講演してくださいました☆


イエローストーン国立公園は 初めて国立公園に認定された公園で、

アメリカでは人気ナンバーワンの国立公園だそうです。



私は、数年前の野生動物の授業で、
オオカミ再導入」を行った公園として習ってから、

ずっと憧れている公園です[ぴかぴか(新しい)]


一度、行ってみたいなー。


3月にツアーを開いてくださるそうなんですが、
8日間で色々(食事も宿なども)込みで
約30万円!!!

プラス 燃油代、おみやげ代、準備代などなど

うーん、、、
35万円くらいでしょうか?


とっても行きたいけど。
とっても行きたいけど。


うーん。


うーん。。。


お金が無いっす[あせあせ(飛び散る汗)]


バイトしまくれば
行けるかなぁ。


でも、
貯金しといたほうが
自分のためかなぁ。


そんなん言ってたら、
なんもできないんだけどさぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



アクセストレードレビュー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

美容室にいく頻度 [おこずかい帳]

すんごい久しぶり(1年以上ぶり)に行って来ました!


あまりに行かなすぎて
驚かれます(-o-;)


女失格でしょうか…(〒_〒)


皆さん
どれくらいの頻度で行きますか?


参考にします笑
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

TOEICの勉強しないとな [私 日記]


今日は雨ですね。

おかげさまで。。。
学祭の模擬店が中止になったらしいです。

もう仕入れているから、
赤字なんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]

雨でも、寒くてもやったらいいのに。

台風ならしかたないけどさ、
お金のない学生の模擬店で、
赤字って・・・[がく~(落胆した顔)]




今日は家でぼんやりしています。

いっぱい寝ました[眠い(睡眠)]


もっと時間を有効にしないと
いけませんねー[バッド(下向き矢印)]


これから
TOEIC勉強をはじめまーす。


一昨日、
リスニングだけ解いて
いとこがきてリーディングを解けなかったので、

今日は続きを。




さてはて、
何点とれるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


アクセストレードレビュー
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-10-24


学祭のイベントのひとつとして、

図書館の古くなった雑誌を無料で配ってくれます[グッド(上向き矢印)]


バイト後にわざわざ学校にかけつけました(笑!!


私の好きな山登りの雑誌は結構残っていて、
2冊ほどいただいてきちゃいました!!



山と渓谷 2007年 11月号 [雑誌]

山と渓谷 2007年 11月号 [雑誌]





↑こんな感じのを2冊!

去年とおととしの雑誌なので、
全然古くないし、

山の知識はとっても役立つ[exclamation×2]


しかも、
山登りの本だなんて、
大学生にはあまり人気ないから、
残ってるし[わーい(嬉しい顔)]



さすがに、
学術系の専門雑誌はもらえませんでしたけどね。



んふふ☆
ただって素晴らしいです[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

三浦半島のさきっぽ [おこずかい帳]

091012_1327~0001.jpg
三崎口にドライブにいきましたo(^-^)o


今の時期は気持ちいい☆


意外と
観光地化していて
楽しかったo(^▽^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リクエストした本 [サル]

節約のため、
これからも必要な本しか買いませんww


学校の図書費を払っているんだから、
最大限に利用しなくっては!!・・・というせこい考えで過ごしています[ダッシュ(走り出すさま)]


過去に数回程リクエストして、

最近やっと購入してくれた本を借りました[るんるん]




サルとバナナ

サルとバナナ





サル調査でお世話になっている方が書いた本。

「サルとバナナ」です[exclamation×2]



まだちょっとしか読んでいませんが、
なかなか面白い!!


サルが出てくるおとぎ話
昔の人が書いたサルの絵など

サルの雑学・色んな知識がつまっています[るんるん]

さらにニホンザルが面白くなるし、
身近に感じます。


ニホンザル好きにはおすすめ★
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

おいもと栗で


くりきんとん[るんるん]


栗が熊本から届いたので、
お母さんがくりきんとんを作ってくれたの~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


お母さんの作るくりきんとんは、
めちゃ美味いのじゃあ[レストラン][揺れるハート]



食欲の秋を過ごしています。



太ったブー[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いとこラッシュ! [私 日記]


先週から熊本から従姉妹が来ていて、
火曜日に帰りました!


そして今日!
名古屋から従姉妹がきました~[るんるん]

最近、いとこラッシューー[グッド(上向き矢印)]



親戚と仲が良いのはいいことですなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][揺れるハート]




12月のひとり旅は、

最近いっていない祖父母の家に行こうかな~って思ってきました。




それか中国の陽朔★桂林★


旅の予定を立てるのは
楽しいねぇ[ー(長音記号2)][exclamation]


アクセストレードレビュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。