So-net無料ブログ作成

いざ☆北海道へ [お出かけ]


今日の夜、出発して

初ほっかいどーーーーう



一週間農家さんで住み込みのボラバイトをして、

少し観光して帰ってきます。



車でいく貧乏旅行です[わーい(嬉しい顔)]



ボラバイトで貰うお金は、
交通費に消えていきます・・・。


でも、
一泊1000円以下で素泊まりできるところを駆使して、

貧乏旅行を楽しんできます。



農業体験!!

きつそうだなぁーーー!

頑張らないと・・・[時計]


ではでは、
いってきます(*^_^*)ノ

ごろにゃん [拾い猫]

100820_2125~0001.jpg

ごろにゃんするライトくん(*^_^*)


今日は、
ナント!!

タンスの上までのぼりました☆


ホコリをいっぱいつけていることなんてお構いなし(><;)


満足げな様子の
ヤンチャぼうずでした(=^ω^=)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

猫草育てています。 [拾い猫]

5日前から猫草を種から育てています。

今日みたら、3~5cmくらいに育っていました[グッド(上向き矢印)]

100820_2057~0001.jpg


ライトくんに見せて、
「大きくなったら食べようね~[猫]」と言いました。

そしたら・・・

まだ生えたての猫草をめっちゃガブガブ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


ひえええーーーーーー[どんっ(衝撃)]

喰いついとるがな[三日月]

猫草を全然たべないっていう子もいるみたいなので、
あまり期待していませんでしたが・・・

この喰いつきはなに!?

まだ育っていないのでもったいないから
ちょっとだけあげて、
ベランダに戻しました。


そしたら、
ベランダみて「にゃーにゃー」おねだり・・・[猫]


相当、草に飢えてたのかしら[ふらふら]


猫草がはやく伸びますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

舌をペロッと出してお昼寝 [拾い猫]

100815_1507~0001-0001.jpg

黒猫ライトくん(^O^)


保護して2ヶ月がたちました。


すっかり家族の一員で
もっともっと前から一緒だったような気がします。



ライトは
お昼寝のときに
舌をペロッと出して寝ていることがあります。


ライトくんのおばかさん(=・ω・=)


可愛いすぎる~!!!!


たまに、
手を動かしたり
口をむにゃむにゃすることもあります。


夢を見ているのでしょうか?


幸せそうに眠る姿は
何よりも癒やしになります。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

洗顔料JURISを貰った☆

100817_1308~0001.jpg
彼氏のおばあ様から洗顔料をいただきました[黒ハート]


まだ会ったこともないのですが[たらーっ(汗)]



彼氏が田舎に帰る度に
「彼女に」と言って何かくださいます。


高級なトリートメントやシャンプーを今までにも
いただきました[ぴかぴか(新しい)]



今回は、高級な洗顔料をいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


いつも使う洗顔料の10倍も高価なもの[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


なんでそんなに良くして下さるのか…[あせあせ(飛び散る汗)]


お礼の手紙とか書いた方がいいのかなぁ??


それとも
一度、会いにいくべき?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



ありがたく使わせていただきます[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

汗ぐっしょり [お出かけ]

暑い…
というか熱い!!


すごい熱気(>_<)



こんなに暑いなか
駅まで徒歩30分。


これからデートなのに
汗ぐっしょり(><;)



Tシャツの替えを持ってくれば良かった~!!!!


サラサラパウダーシートでしのぐかな。



夏はかばんに
・サラサラパウダーシート
・日焼け止め
・ウナコーワクール
・飲み物

が必ず入っています☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

養生プーアル茶


夏でも、
冷たい飲み物よりも常温以上の飲み物がいいようですね。

胃腸に優しく・・・。




今日は、ルピシアの「養生プーアル茶」を淹れました。

熱いお湯で。




プーアル茶は、健康にいいみたいですね!

・消化促進
・脂肪代謝促進
・ダイエット効果
・整腸作用
・二日酔い
・胃のむかつき改善
血糖値の上昇を抑制
・血行促進

こんなに効果があるそうですよー[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]




色は、黒っぽくてイイ感じ。


味は…
結構「独特な」香りがします。



私は好きです[揺れるハート]



茶葉を発酵させているから、
独特な風味がするようですね!





炭酸ジュース・冷たいお茶からプーアル茶に変えれば

痩せそうだよね!!





1時間くらいに飲んだおかげで
身体がポカポカです。

HOT!!wwww
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

気まぐれにゃんこ? [拾い猫]

100810_0105~0002.jpg

いやいや、

気まぐれなのは人のほう(^・ω・^)




にゃんが気持ち良く寝ている時に
ちょっかい出してくるし。



にゃんが起きたから
一緒に遊ぼうとすると

「仕事中」だからとか言って素っ気ない。


1日家にいたかと思えば、
帰りが遅い日もある。


にゃんはずっと家で待っているのにさ。


本当に、
人って
勝手で気まぐれだなぁ。



ずっと一緒に家で過ごせばいいのに。

ふんだ(=・ω・=)

黒猫ライト
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

汗かき [私 日記]


最近ちょっと涼しいけど
駅まで30分あるくとやっぱり暑い[晴れ]



すぐ汗が出てきます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



代謝がよくなったのは
高校でテニスを始めてからのように思います[グッド(上向き矢印)]



ちなみに中学では
ソフトボール部でした。
かなり激しい運動ではあったものの
代謝アップに繋がってはいない気がします。


激しすぎるとダメなんかな?

汗が…などと考える暇が無かったのかな[がまん顔][たらーっ(汗)]




テニスは、
試合中はずっとリズムを取って動いていたのが
代謝アップに繋がった気がします。


実際は
わかりませんけど[ダッシュ(走り出すさま)]



最近、
スポーツをして汗をかくことがありません[たらーっ(汗)]


テニスしたいなぁ[黒ハート]


それか
山登り[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黒猫ライト☆バンザイ!! [拾い猫]

100810_0106~0001.jpg
万歳\(^・ω・^)/

万歳\(=゜ω゜=)/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。