So-net無料ブログ作成

☆ハロウィン☆ [拾い猫]

101030_2243~0100020001.jpg



Trick or treat!!!


にゃお~~~ωω
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんな時期にアルバイト [私 日記]

6年生のこの時期にアルバイトしてる人なんて、
あまりいないんじゃないでしょうか…(-o-;)


今日はイベントの案内係☆


科学技術館での宇宙のイベントです!

内容がとても面白そう!!

宇宙の果てとかきになりますよね(・◇・)?


宇宙服を実際に着れたりして
来場者も楽しんでいます。
いいですね☆


私は一万円のために頑張っていますp(´⌒`q)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒いp(´⌒`q) [私 日記]


寒いってきいていたから、
防寒対策してきたのに
想像を超える寒さ(∋_∈)!


下はヒートテック効果で寒くないけど、上が………!!


もうコートの季節かなω


ライトは冬大丈夫かにゃ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

袴のレンタル [私 日記]

101026_1041~020001.jpg
卒業式の袴の予約しました(o^∀^o)

4着くらい着せてもらって赤いやつに決めました☆

ぞうり・巾着つきでレンタル料は、24000円ほど。

着付けはやってるけど、
ヘアメイクはやってないと言われてしまい…

着付けは他の場所で頼むことにしました!!

せっかくだから
髪型も華やかにしたいです。

最初は卒業式にお金かけるのは嫌やからってかお金ないからスーツかドレスにしようと思ってたんですが

高い学費と6年間という年月をかけての卒業なので

派手に袴を着ようと決めました☆



もうすぐ卒業だと思うと、
晴れ晴れした気持ちになります。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お昼寝はベッドで [拾い猫]

101024_2104~01.jpg


ライトくん、

最近わたしのベッドで寝ます(o^ω^o)


ライト用に6月に購入したガチャピンベッドは全く利用しません(-o-;)


まぁ、
いいんです。


だって、わたしのベッドがいいだなんて可愛いじゃない☆


さみしがりやさん(≧ε≦)
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

来月の準備 来年の準備 [私 日記]


来月は
●卒論発表会!
パワーポイント作ったり、
考察したり(∋_∈)

研究は苦手です。


●彼氏の誕生日
時計が欲しいと言っていたけど、予算内ではあまりいいのが買えなさそうだから辞めました!!
空気清浄機かキーケースにします。

しかも
旅行に行きたいって(∋_∈)お金ないにゃあ




来年の…
●卒業式の袴
予約の時期です。
袴なんでこんなに高いの(;_;)
一日だけなのに、レンタル着付けで5万はします…
借りるの躊躇しちゃうよ。



●家探し
遠くに引っ越すから見に行くだけでお金と時間が!!
頑張らねば。




受験勉強も本腰をいれなきゃならんので
バイトもできません。



国家試験終わったら、バイトしないとね…………!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あまえんぼ [拾い猫]

101011_2234~010001.jpg
手を繋いで寝ています(≧ε≦)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

読書の秋 「ラッシュライフ」 [私 日記]


読書の秋、
飽きずに続いております[本][猫]



初めての伊坂幸太郎さんの本。





出版社 / 著者からの内容紹介
泥棒を生業とする男は新たなカモを物色する。
父に自殺された青年は神に憧れる。
女性カウンセラーは不倫相手との再婚を企む。
職を失い家族に見捨てられた男は野良犬を拾う。
幕間には歩くバラバラ死体登場――。
並走する四つの物語、交錯する十以上の人生、その果てに待つ意外な未来。
不思議な人物、機知に富む会話、先の読めない展開。
巧緻な騙し絵のごとき現代の寓話の幕が、今あがる。



<<感想>>
ばらばらだった5つの物語がパズルのようにつながっていくのが面白かったです。

生きていく以上、
どこかで誰かと繋がっていて、影響をおよぼしているのかな。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豆乳飲んでいます! [私 日記]

101012_1233~010001.jpg


最近、豆乳飲みはじめました(≧ε≦)


ニキビのためと

















胸のため(爆)



きな粉味は
なんか粒々しているのがイマイチでした(*_*)
味は美味しいです☆
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

黒猫の悩殺ウインク [拾い猫]

101011_2235~01.jpg

ライトくん


ウインク練習中?

舌をペロッと出して
最高に可愛い(≧ε≦)


らびゅ!(^ω°)
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。