So-net無料ブログ作成

獣医国家試験模試 [私 日記]

101118_2222~01.jpg


金曜&土曜と獣医国家試験模試でした!!


長くて疲れた(^_^;)


自己採点したらぎりぎり6割超え!!
(本番は6割で合格)


とりあえずは、良かった(;∇;)


やっぱり内科や外科が難しい。


自分の弱点がボロボロでてきたから、
また勉強頑張らないとね(=^ω^=)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もうこんな時期なんだね [私 日記]

101118_1821~01.jpg


大学にクリスマスツリーが飾られました。

このツリーを見るのももう6回目かぁ。



何回みても
キレイだなぁ。


木の形を無視し過ぎだけど(笑)




来年は地方へいくけど
キレイなイルミネーション見れるかな。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネットマイル [ネットマイル]



ネットマイルポイント、
久しぶりに交換しようかなー[ー(長音記号1)][るんるん][るんるん]



Edyか、

スタバカードなのか。



でも、スタバカード持ってないんだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]ww



ただ、
少ないマイルから交換できるからお得かなぁ~?と。



うーん、

やっぱりコンビニでお昼ご飯を買えるEdyがいいかしらん。



優雅に過ごせるスタバカードかしらん。




うーん、

実際、スタバなんてあんまりいかないけど。



でも、

行きたい。かなぁ~?



むむむ。





最近、

ていうか前から?

お腹が弱いです…[もうやだ~(悲しい顔)]



整腸剤買おうかな[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]



ビオフェルミンかなぁ。

正露丸かなぁ。

ミヤリサンかなぁ。



ぐきゅるるる[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

情報 [宣伝]



先日湘南美容外科 評判について話を伺う機会があったので
それを元に湘南美容外科 評判を紹介していきたいと思います。

目の美容整形で代表的な二重 埋没法を実際に受けた女性の方の
湘南美容外科 評判は、スタッフの方がとても親切で
萎縮しがちな気持ちをとても和ませて貰ったそうです。

目にコンプレックスを持っている方は結構いらっしゃるそうで目 袋 たるみが気になったり、
目元 クマで悩んでいたりと人それぞれですが、
目の下 たるみ 改善をする上で
湘南美容外科 評判を聞きつけて来院される方が増えているそうです。

目のくま 解消する為に手術を受けるのですが
以前の目 くま 治療とは変わり、
現在の目の下のくま 解消法は切らずに完治させ、
しかも効果は永続するため再手術がいらないそうです。

目の下のたるみ取りも同じ手術で一緒に解消されてしまうようなので、
目元 くまと同時に野暮ったい目に見えてしまう
目のたるみも全て解消するようなのです。

目のくま 対策としてしっかり睡眠をとったり、目元のマッサージを行ったりと
様々な手段を講じますが、くま 解消は一筋縄でいかず、
油断をしてしまうとすぐに目 くすみに繋がってしまいます。

そこで湘南美容外科 評判を聞いた方たちは足を運んでしまうのでしょう。

目の悩み以外でも湘南美容外科 評判は止まる所を知らず、
しみが出来てしまい悩みをお持ちの方の為の治療法のサーマクールや、
女性ならでは悩みの豊胸手術や、
美しいボディラインを得る為の脂肪吸引施術、
毛深い悩みを解消する為の足 脱毛などありますが、
出産後の膣 縮小といったデリケートな悩みの解決や、
二日酔いや肉体疲労などに効くにんにく注射
更に驚いたのが美容の為の歯科矯正も行っているそうなのです。

歯列矯正では港区 矯正歯科の評判も好評のようでしたが、
矯正歯科まで行えてしまう
湘南美容外科 評判は、やはり素晴らしいものでした。

最近の美容外科でよく行われている治療はやはり脱毛 腕ではないでしょうか。

脚 脱毛や、水着や温泉入浴など肌を露出する機会には
気になるvライン 脱毛
足をキレイに見せるためのひざ下 脱毛
最近ではハイジニーナと言ったV+I+Oラインを含めたビキニライン 脱毛もあるそうです。

全身 脱毛 キャンペーンはサイト等を通じて手軽に知ることができます。

他にもピーリング ニキビ跡を消すことができるそうです。

ピーリングは薬剤で古い角質をはがし、肌本来のターンオーバー(新陳代謝)を取り戻すことによって
にきび 治療だけではなく、肌のキメを整え、
くすみなどお肌の様々なトラブルを改善することが出来る治療です。

ピーリング 皮膚科もサイトなどを通じて手軽に知ることが出来ますが、
やはり評判の良い所を探して実際に足を運んでスタッフの方と相談して決めてみてもいいかもしれません。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

井の頭公園 [私 日記]

101120_1413~020001.jpg


井の頭公園に行きました。

ツシマヤマネコのイベントやっていました(=^ω^=)


野良猫も、
ヤマネコも大変よのぅ。


全部、人のせい。


飼い猫より
やっぱりカッコイイ。


紅葉がめちゃキレイでしたよ~☆
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

猫のおへそ [拾い猫]

101119_1224~01.jpg



普段、
毛に隠れていて見えませんが、

猫たんのおへそって可愛くないですか??
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

猫たんのうんちの回数 [拾い猫]

101106_1130~010001.jpg

猫たん、
うんちの回数が一日二回だったのが
最近、一日一回になりました(≧ヘ≦)

うんちは硬さも大きさも正常なので、
便秘ではないのですが。

まぁ、一日一回出ているなら良しでしょうかね。


ちなみに、おしっこは一日4-5回していたのが、
3回くらいになりました。


なんでそんなことを気にしだしたかと言うと、

一昨日の夜ご飯をほとんど口にしなかったのです。

猫は食事にむらがあるというけれど、
やはり全然食べないのは心配で…(∋_∈)

考えてみたら
いつも朝するうんちをしてないことに気がつきました。

最近の猫たんのことや関係を省みるきっかけとなりました。


考えてみたり、触ってみたり、観察した結果…

もっと遊んでほしいんじゃないかという結論に。
(運動不足)



1時間遊んだ後、
うんちしました(^・ω・^)

その後、
3時間ほどじゃれたり休んだり(=^ω^=)
猫たんスタミナありあまっていますね…汗

ご飯は
次の日の朝からもりもり食べています。


良かった(;∇;)涙


それから毎日2時間以上は一緒に遊ぶようにと意識しています。


猫たんを幸せにしたい。
(`・ω・´)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

情報 [宣伝]

先日、美容院で見た雑誌でインターネット 株についての特集が数ページにわたり組まれていました。

私のように全く株 意味さえ知らない株 取引 初心者向けへの
株 初心者 講座から始まり、
ネット 株 口座 開設方法についてや、
おすすめ 証券に至るまで事細かく特集されていました。

私は株 仕組も全くわからないので、
今まで株 もうけるとか聞いてもとても難しい話だとばかり思っていましたが、
この特集を読んで少しですがネット 株 ミニ 株について理解することができましたので紹介しようと思います。



従来までは株式の株 売買 方法は直接店舗へ出向くか、電話で行うしかありませんでした。

店舗で注文するのは確実ですが、わざわざ足を運ばなくてはならずとても面倒ですし、
電話注文は聞き間違いやきちんと聞き取ってくれたか不安に感じる事もありましたが、
それらの事を解消できるのがネット 専業 証券です。

ネット 証券 とはどういうものかと言うと、
インターネットを使い証券会社 信用取引を行える証券会社の事です。

実際にインターネットで注文するには、買いたい株式名と欲しい数、買いたい値段を打ち込むことで行います。

株 取引時間も自由に選べ、リアルタイム 株取引が出来るのも魅力です。

また、パソコンだけでなく携帯から注文を出すことができる証券会社 大手もあるそうです。

初心者 ネット 株のページには、
株式 ネット取引の為に口座開設する方法から記されており、
まずは、自分に合ったミニ 株 証券 会社を選ぶ事が株 入門 初心者が株を始める第一歩だそうです。

ネット投資 証券最大の魅力はネット 株 手数料の安さにありますので、
重要なのは自分の取引のスタイルに合った手数料体系を提供している手数料 安い 証券会社かどうかです。

それ以外ですと提供する投資ツールなどの情報量や、ミニ株、投資信託、外国株、株 ipoなど商品のラインナップにも各社違いがでてきます。

最初は何処が自分に合ってるのか見極めるのは難しいので、情報はここ、証券 信用取引はここ、と
複数の口座を使い分けるのも有効な手段だそうです。

使い慣れていけば自然と自分のお気に入りの証券会社 大手が見つかる事でしょうとありました。

次のページには初心者 ネット 証券を行う上で日本 証券会社 ランキングや、
ネット 株 初心者にも優しいネット証券 おすすめな所なども掲載されており、
ネット 株式をこれから始めるのにとても充実した内容となっていました。

その次のページにはオンライントレードならではの便利なサービスである「逆指値」についての解説がわかりやすく図を用いて掲載されていました。

「逆指値」は株の変動をオンタイムで確認しなくても、自分が指定した価格で株を売買できる機能で人気の高い株が暴落した際にもこの機能で
リスクを軽減できるようです。

例えば通常の成行注文や株 指値注文の場合、現在の株価が1,000円で
「900円にまで下がったらその後ズルズル下がってしまいそうなので売りたい」と思った場合、
自分で株 相場にべったり張り付き、900円まで下がったタイミングを見計らって注文を出さなければなりませんでした。

ところが現在は、この逆指値機能を使って「900円になったら売る」という指示を出しておけば、常にチェックしなくても株価が900円になった時点で自動的に売ってくれるのです。

つまり、ネットで逆指値注文を出しておく事で常にチェックをしていなくても自動的に株 損切りのタイミングや、
株 利益の確定もされる点がとても安心できるようです。

次号も株についての特集が組まれるようで、東京証券取引所の超高速ネットワーク基盤であるアローネットの成功についてや、
証券会社で証券 仕事する人の1日密着特集、株 推奨銘柄の特集が組まれているそうです。

次号も読む事が出来れば、全く初心者の私であっても株 おすすめ 銘柄も知る事ができ
株 儲ける事が出来るかもしれません。

次号は美容院ではなくちゃんと自分で購入しようと思っています。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏目漱石 草枕 [私 日記]




最近、
夏目漱石の「草枕」を読んでいます。


とても美しい文章がならび、
同じところを繰り返し読んでしまいます。


なかなか進みませんが、
読むことが楽しいです。


こんな文章が書けるなんて、夏目漱石は素晴らしい!

お札になるだけあるなと思います(笑)


次に猫飼ったら、
ナツメかそうせきと名前つけます(^・ω・^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

勉強にゃあ [拾い猫]

101115_2326~02.jpg




勉強できないにゃあ(°ω°;)




教科書を開けば上で毛づくろい、

ペンを走らせればネコパンチ、

ファイルをめくればガブガブと。



勉強なんてしている暇があるならば、

猫に構え、と。

吾輩と遊べ、と。














もちろん遊びましたよ(ノ∀`)
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。