So-net無料ブログ作成

MerryX'mas [拾い猫]

101222_0050~020002.jpg



☆MerryX'mas☆


もうこんな時期かぁ。


今日は家族のぶんまで
年賀状をつくりました。


ギリギリ1月1日に間に合う日に出せました(^_^;)
良かった良かった。




そして、
明日の夜には毎年恒例のサル調査に出発です。


ライトとしばらくお別れ(;_;)ゴメンヨ。



あちらは
明日から暴風雪らしいので心配です。



では、
みなさまよいお年を。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私が生まれ育ったまち [私 日記]

101223_1708~0100010001.jpg



大好きなこのまちを
来年、離れるんだ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

お歳暮 [私 日記]

101219_2147~010001.jpg
わぁ(o^∀^o)

お歳暮が届きました。
ロールケーキ(≧ε≦)!!


叔父さん、ありがとう☆




他にも、
調味料や洗剤、藁につつまれた納豆(笑)、米、みかんにりんごなどなど

お歳暮以外にもたくさんのいただきものが☆


おやつ(=^ω^=)



嬉しいです!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

コピーCAT [私 日記]

101213_1922~01.jpg


一応、
野良猫です。


校内のコピー機の上で寝ています。


外は寒いもんね(=^ω^=)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジャングルの王者 [拾い猫]

101202_0102~010001.jpg



黒豹のようなライトくん(=^ω^=)


最近、
お年頃だからなのか!?

カッコつけているような気がします。


家の中の虫を狩りしたあとは特に(笑)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しっぽにねぐせ [拾い猫]

101206_2135~010001.jpg



ライトくんのしっぽ。


あれれ


ぴょんって


ねぐせだね(=^ω^=)



可愛い(≧ε≦)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジャイアンツ 缶コーヒー [私 日記]

101206_1957~01.jpg


家に何故かあった缶コーヒー。

珍しい読売ジャイアンツのやつ☆


いいね(=^ω^=)


勉強終わりに
駅で飲んで、

カフェにいったつもり(笑)



味は普通でした、たぶん。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

同窓会☆ [私 日記]



昨日は
高校の同窓会でした!


学年の☆


だから
知らない人が結構いました(^_^;)


今更知り合う気もないので、
仲良い女子と話していました(=^ω^=)


どんなに久しぶりでも、
昔のように自然に話せる(*^U^*)


高校の友達、
本当に大好き(≧ε≦)


年齢的に
結婚どうなのよって
話がでますが…

学年の知り合いで結婚予定なんは
今のところ一人(笑)


しかも、
意外な人物!!


高校時代の《1番に結婚しそうな人》予想は外れました(笑)


きっと誰も当たっていない。


でもまだ一人って…笑


とても真面目な高校だったからみんな晩婚になりそうです。


みんな本当に真面目!


タバコ吸う人もほぼいないし。


そんな
真面目くさいみんなが大好きです\(^ー^)/



また会いたいな♪

来週でも来月でも(笑)

タグ:同窓会
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寂しい [私 日記]



最近、
前から仲良くさせていただいていたブロガーさんがblogを離れてしまいました。

お二人も…。


私はコメントもナイスもなかなかできないのに、
私のblogに優しいコメントを下さったりしました。


いつ復活か分からないときいて、
涙が出ました。


自分でもびっくり!


最近は私はblogも更新せず、交流も少なくなっていたし…ゆるゆるのネットの繋がりと思っていたんですけどね…


違ったようです(>_<)


会ったこともない本名も知らない年齢もバラバラのブロガーさんのことを思っていた以上に好きだったし、頼りにしていたのかなぁ。


寂しいです。


元気に暮らしていて欲しいです!!!!




そういえば、
誰かが離れていくたびに
こんなことを思うなぁ。




お世話になったブロガーさんを忘れないために、
手帳に名前をメモしておくことにしました。
(ストーカーとかじゃないですよ笑)


学費どうのこうのでつらい時や
野良猫拾って困っていたとき
猫とのハッピーライフ

をみまもって下さった恩は忘れません!

恩返しまでは出来ませんが…(笑)



また戻ってくるのがまちどおしいなあ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

黒猫隊長! [拾い猫]

101202_0108~020001.jpg



ふだん
入れない洗面所を
探検するのが大好きにゃ(=^ω^=)



黒猫探検隊♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。